ガンプラの投稿作品コーナー。ガンダムのプラモデル「ガンプラ」の簡単製作で作ったゲスト作品画像です。
超簡単ガンプラ
Guest No.573
MSZ-006 ゼータガンダム
投稿者: ノブ 様
SCALE:1/144 Series:HGUC 所属:エゥーゴ 投稿月:2005/06
こちらは、ノブ様の投稿作品第5弾、HGUCゼータガンダムです!!
いつもながらポーズが決まってカッコ良いです!!
映画も好評なようでどんどん盛り上がって欲しいですね♪
次回作も期待していま〜す!!
以下、ノブ様のコメントです。
こんにちは、ノブです。えぇ、5回目になりますが作品投稿させて頂きます。
HGUCのΖガンダムです。
皆さんとっくにご存じの通り劇場版Ζガンダムが放映になりますが、
公開されたあとではキットが売り切れてしまうかもしれない(まずないでしょうが)と思い、
少し前に購入しておいたものです。
何とか意地で、映画公開まで(5/24)に完成させました。
目標達成です(簡単製作でよかった…)。
製作は普段通り簡単Fです。
ちょっと設定と色を変えたいと思ったところもありましたが、規定を満たすため我慢我慢…。
しかし一部WRの羽部分など、部分塗装が必要な箇所をあえて塗装しないという手で、
設定と変えてみた所があります(言っても全然分からないレベルですが…)。
デカールもスケールが小さいので結構少なめにしています。
仕上げのコートは今回もつや消しです。
ややライフルが持たせにくいのと、変形の際WRの羽部分の塗装が
こすれてしまう点はありますが、それ以外はかなり出来の良いキットだと思います。
HGUC最高レベルではないでしょうか。
映画公開までに作りたかったものでかなり急ぎ、
何分雑な所もありますが、どうぞ宜しくお願いします。
感想は
掲示板
へ
ガンプラの作り方
|
ガンダム壁紙
|
ガンプラ通販
超簡単ガンプラ(ガンダムSEEDのプラモデル簡単製作)